ブログはじめました(^^) 現役女子高生のみみです!

記事
エンタメ・趣味
タイトル通りですが、ブログはじめました!

はじめましての方がほとんどだと思うので簡単に自己紹介しますねw


⇒人見知り、慣れるとすごい喋る(笑)
⇒動物がとても好き♡
⇒アニメ、漫画も大好き♡
⇒最近ボクシングハマったw
⇒すぐにハマる、入り込む性格!

こんな感じのもうすぐ冬休み終わりそうでほんと悲しい現役女子高生のみみと言います!


簡単な自己紹介見て頂けるとわかると思いますが、結構普通です.....

ココナラを始めた理由も、ただおしゃべりが好き、それだけなんですw

そんな私も冬休みが終わるまでの3日間(1月6日まで)電話サービスを再開することにしました!!!!!!!!!


これですね!

サービスの説明欄見て頂けるとわかると思いますが、ほんと気軽な気持ちで大丈夫です!

私のほうが緊張しすぎて気軽な気持ちじゃないかもしれませんがw

この3日間限定サービスなので、ぜひ一緒にお話しましょう~!

『気軽』でいいですから!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに!
トークルームでのお話サービスもありますよ(#^.^#)









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す