SAKURAE 花 9月のOSHO禅タロット

記事
占い

はじめまして SAKURAE 花と申します。


9月になりました。

coconalaで占いコンテンツを始めたばかりのSAKURAE 花と申します。
よろしくお願いいたします。




9月のあなたへ、OSHO禅タロットのメッセージをお送りします。



9月のOSHO禅タロット


20210901-1.jpg.png


9月のOSHO禅タロットです
私がひいた3つのカードのうち、気になるものを直感でえらんでください

選ぶのは何枚でもいいですよ(^^)
選んだ枚数が、あなたに贈られるメッセージの数です


では、開けてみましょう


20210902-1.png

A : 水の10 HARMONY(ハーモニー)
B : 雲の7   POLITICS (政治)
C : 虹の9  RIPENESS (熟すこと)

では、メッセージをお送りします


A : 水の10 HARMONY(ハーモニー)


20210903.jpg


自分のハートに耳を傾けましょう。そして、ハートの思うように動きましょう。それだけで、あなたは癒され、脳の疲れが取れていきます。
あなたは、周囲のことを考えて、○○だからできないと思うかもしれません。でも、それは、あなたが物事を複雑に考えてしまっているから起こっていることのようです。
シンプルに自分の心に従い、あなたが、あなた自身を癒すとき、絡まった糸はほどけていきます。あなたの胸の高まりが振動となって世界をほどいていくのです。
まずは、独りでいるときだけでも自分のハートに耳を澄ましましょう。それが、はじまりです。


B : 雲の7   POLITICS (政治)


20210904.jpg

表の顔と裏の顔を使い分けることは、世の中のほとんどの人がおこなっていることでしょう。皆が策士であり政治家なのです。
しかし、それは目先のことであり、結局、何も生み出さないものです。自分の誤魔化しは自分には誤魔化せません。そのうえ、自分を傷つけます。
パワーゲームに夢中になりすぎないでください。結局は命が亡くなるときには手放さなければならないものを無理をして手に入れることに時間を費やさず、人生の美しさを受け取ってください。


C : 虹の9  RIPENESS (熟すこと)


20210905.jpg

実は熟すと木から落ちます。そして、土の中に入り、次の世代をつくっていくのです。
あなたは成熟し、豊かな実りの時を迎えています。あなたが今までに蓄えたものは分かちあうステップを迎えるのです。リラックスしてその時を待ちましょう。あなたの内なる実りは、あなたが他に与えることで、いっそう輝き、あなたの人生を輝かすでしょう。

あなたの未来が、喜びに満ちたものになりますようにお祈りしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す