家庭菜園
記事
コラム
こんにちは。
ゆうです。
我が家では始めて家庭菜園を始めました。
トマトの苗木を買いましてグングンと
成長し小さな実が数個出来ています。
実家では親が色々栽培していたので
トマトやナス、きゅうりなど沢山取って
いました。
息子も今日で1歳8ヶ月。
思ったより色々な事が分かっているので
トマトが出来たら一緒に取って食べてみたい。
今は買ったトマトを口に入れて出してしまう
ので家で作ったトマトは食べてくれるかな。
さて、体調も万全のゆうです。
ココナラ電話相談お待ちしております。