奢り奢られ問題

記事
ライフスタイル
こんにちは。
ゆー相談員です。

大人の男女がデートの会計の支払いについて皆さん話されますね。
相談所に在籍されている方は30代以上が大半です。

よく20代の女性は奢ってほしいなんて言わない、30代女性
にかぎって奢られるのが当たり前と思っている
→30代男性

間違っています。
仕事の後輩に聞きましたが20代女性も男性に最初は奢ってほしい。
毎回じゃなくてもディナーとかは奢ってほしい。
男性として守ってもらっているという感覚が女性には必要なんです。
自分の分は自分で払えばいいじゃないですか。
はい、モテないし結婚できる確率は低いでしょう。

結婚相談所での仮交際となると話は変わってきます。
交際しているわけではないからです。
仮交際=友人より交際に発展するかも?の関係

だから難しいのです。
絶えず3人の方と仮交際をし毎週デートをすると出費も大変です。

女性も毎回、良い場所に連れってって欲しいわけではなく、お互いを
より知れれば良いのです。
冬なら気遣いが見られ楽しい時間を過ごしお互いの話をできればいい。

私は旦那とお茶だけで4時間。
フィーリングが合えば豪華ディナーなんていりません。

仮交際に進んだら1回目から3回目までプランニングいたします。
是非、男性は相談していただきたい。

女性もお茶代や映画代など払いましょう。
一緒に同じ時間を楽しく過ごせるかが真剣交際への近道です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す