みなさんこんばんは。赤ワインをたしなんでいる千冬です。最近赤ワインが好きで、たまりませんな。
さて、電話相談を受け付けております。先週だったかな…一度お電話をしたのですが、トラブルがあって途中で切れてしまいました。
お客様、大変申し訳ありませんでした。
明日、明後日も特に予定はありませんので、終日受付をしております。年末でせわしいので、心も落ち着かない人もいると思います。私は年末になると緊張感が増して、過呼吸になることがありました。せわしさが身体にも異常をきたすようです。
世間話でもお悩み相談でも、愚痴でも何でも構いません。気の向くままお電話ください。よろしくお願いします。
では~
千冬