SNS発信で偏見を持つ人たち

記事
コラム
仕事自体嫌じゃないんだけどね、考え方が合わない人が多くて定期的に辞めたくなる。

本当は全員がやらなきゃいけない仕事なのに「最近の事はわからない」「若くないから」「Twitterアプリすら入れてないからやらない」などと言い、職場の中で一番若い自分がSNS発信セールス文章考案殆ど自分がやってる

+店長が時々投稿するぐらい(しかも他のサイトからそのままコピペ。正直トラブルになりかねないからやめてほしい)

店長もSNS軽視しているような方で、人のやってること馬鹿にしてくるからくそむかつく

Twitter別アカで載せた嫌な事
ここでも載せておきます
ココナラブログ用.jpg
現場猫で再現

こんな感じで嫌な奴
ただでさえSNS発信やらん人間多いのに、長であるコイツがこんな事いってたらそりゃ誰もやらなくなるよね。
普段から人を小ばかにする感じの発言が多い。
一か月前ぐらい、喧嘩してしまった。気まずい

SNSに理解ある職場で働きたいけど今コロナの影響もあるから仕事変えるの難しいだろうな・・・

もしよければ以下のサービス出品しています
ココナラ初心者で受注案件少な目にしてる状況で申し訳ないのですが
よろしくお願いします。

https://coconala.com/services/1866244" data-service_id="1866244" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="2655857">Twitter発信助けます Twitter運用助けます【SNS苦手な方必見】
https://coconala.com/services/1882690" data-service_id="1882690" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="2655857">SNS運用者助けます 投稿文一緒に考えます(インスタツイッター向け)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す