皆さま、こんにちは。
星とカードの案内人、マザージュピター☆Noi(ノイ)です。
開店からはや2週間。連日たくさんの方にブログを覗いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は、少しだけ私自身のパーソナルな「人生の歩み」と、なぜ今、占術師として皆さまの前に立っているのかをお話しさせてくださいね。
★私はかつて、いわゆる「社会の第一線」でがむしゃらに働く人間でした
大きな組織の最前線でキャリアをスタートさせ、結婚を機に一度は家庭に入ったものの、「やはり社会の中で自分の力を発揮したい、働き続けたい」という強い想いから再び一歩を踏み出し、定年までフルタイムで勤め上げました。
ありがたいことに、これまでのキャリアの中では、積み重ねてきた実績や知識を活かして、パネラーや講師として表舞台で活動させていただく機会も多くありました。
しかし、その道のりは決して平坦なものではありません。
「女性としての働きにくさ」
「キャリアと、家庭・育児との両立」
今のようには制度が整っていなかった時代の中で、時代の波に揉まれ、悩み、何度も壁にぶつかりながら、必死に駆け抜けてきた人生でした。
組織の中では、どれだけ成果を上げて認められても、最終的に見えない壁に突き当たるという、ほろ苦い葛藤も経験しています。
そんな私が、なぜ今、インド占星術とタロットの世界にいるのか。
それは、私自身のホロスコープ(星の設計図)を開いたとき、すべての謎が解け、心の底から救われたからです。
★私の星の地図には、特別な配置が刻まれていました
「社会の中で戦い、成果を上げる情熱の星(火星)」と、「人々を深い愛で包み込み、知恵を授ける精神の星(木星)」が、お互いを高め合いながら、どちらも最高潮に強く輝くという、特別な配置が刻まれていました。
前半の人生で、私は「社会の中で戦う星」を100%使い切りました。
だからこそ、働く女性の痛みも、組織での葛藤も、家庭との両立の難しさも、すべて自分の身をもって経験し、理解することができます。
(※ココナラで今、私がお伝えしている言葉は、単に本から得た知識ではなく、この実社会での経験をくぐり抜けてきたからこその言葉です。)
そして今、私はもう一つの星である「知恵と慈愛の星」を使い、第二の人生をスタートさせました。
これまでの私のすべての人生経験、葛藤、そして学んできた聖なる星とカードの叡智。そのすべてを総動員して、今度は、人生の岐路に立ち、悩んでいる「あなた」の進むべき道を照らす導き手になりたい。そう強く願って、このお店を開店いたしました。
★人生には、自分の力だけではどうにもならない「見えない壁」があります
でも、あなたの星の地図(宿命)を読み解けば、その壁の意味が分かり、次へ進むための具体的な「鍵」が必ず見つかります。
表面的な慰めではなく、社会の波を生き抜いてきた私だからこそお渡しできる「本質的な真実」と「明日への確かな対策」を受け取りにきてください。
仕事の悩み、生き方の迷い、家庭との両立。
どんなことでも、マザーの温もりであなたのすべてを肯定し、お話を伺います。
あなただけの『運命の地図』を、一緒に広げてみませんか?
▼【新規開店記念・限定価格】あなたの『運命の地図』を開く鑑定はこちらから
皆さまの今日が、優しく穏やかな光に包まれますように。
⭐️ あわせて読みたい!人気のバックナンバー
「私の人生のバイオリズムや、今回のお話をもっと深く知りたい!」という方は、こちらの記事もあわせて読んでみてくださいね。
① 「星」で人生の全体像を、「カード」で今すぐできる対策を
② じつは人生には「黄金期」がある?運気の波に乗る方法
#働く女性の悩み #人生の第2ステージ #インド占星術#タロットカード