ランクがレギュラーからブロンズに昇格しました!

記事
コラム
いつもお世話になっております。
【Z.A.P】マネージャーの護藤です。

2022年もあっという間に新年度となりました!
4月も半月程経ち、新しい環境には慣れましたでしょうか?

ココナラ様で動画制作や画像作成の商品を出品を開始して、早半年ほど経過しました。
おかげ様で先日で10件販売達成となり、レギュラーランクからブロンズランクに昇格させて頂きました!

ご購入頂きましたお客様は、みなさまご丁寧にご対応頂き、大変有意義なお取引させて頂きました。
また、評価も全て☆5を頂きまして、クリエイター含め大変嬉しく存じます。
この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。

まだまだ始まったばかりで、お手数おかけすることも多いと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

次はシルバーランクを目指しまして、クリエイター共々良いお仕事をさせて頂ければと思っておりますので、ぜひご連絡、ご相談頂ければ幸いでございます。

それでは最後に、弊社お勧めの商品を改めてご紹介させて頂きます。
各種動画製作、画像製作、動画編集等、ご入用ございましたら是非一度ご相談頂けたらと存じます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


☆各種SNSへの1分の短尺動画製作はこちら☆
☆3分程の企業PR・リクルート情報・活動報告などの動画制作はこちら☆
☆オリジナルデザイン名刺・お礼カードデザイン制作はこちら☆
☆Youtube配信用の動画編集はこちら☆
☆他社に差をつけるロゴデザイン制作はこちら☆
☆新規アイディア・ビジネスプランのご相談はこちら☆

☆サービス・ビジネスの顔になるスタイリッシュホームページ制作はこちら☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す