個人案件は危険!

記事
デザイン・イラスト
こんばんは。KuensqNです。

今回は個人案件は危険。なんていうココナラに
喧嘩を売るようなタイトルになっていますが、
個人対個人を完全に独立してやると危ないよ
って話です。

その理由は今日Twitterでの完全個人間での取引で、
相手に逃げられたからです。

ヘッダーの依頼でした。
中学生などは、学生だから等と理由をつけて
無償依頼をしようとする人間ばかりだと思ってました。
なので1500円払うから描いてくれという子に、
いいものを描いてあげようと思って描いていました。

実際に今はノリに乗っているので、自分経験で
一番上手いヘッダーイラストが出来上がりました。

Twitterをブロックして逃亡した子は、
フォロワーを伸ばす、絶好のタイミングを逃しましたね。

image0 (3).jpg

ということで逃げた子をブログの出汁にして、宣伝しましょうか。
アイコンイラストや↑のようなヘッダーイラストを受け付けています。
ご相談のみでの受け付けていますので、
お気軽にDMを送ってください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す