ヴァニタスの手記のドミニク二次創作途中経過

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは。KuensqNです。
今回は以前言っていたと思う途中経過を載せたいと思い書いています。
このドミニク、描き始めたのが多分一週間とかそれくらい前になります。いつもはそんなに時間はかかららないのですが、湿気にやられてやる気が出なかったり、純粋に有償依頼のイラストを描いていたりで、描きたいとは思ってはいても有償優先だよなと思い、止めていました。
そのドミニクがなぜ下書きの段階からいきなり下塗り途中まで飛んだかというと、純粋に言えば我慢できなかったんですね。有償イラストの提出期限はまだ三週間あるし、線画作業に入っていたので一回寝かせた方がいいだろうと、無意識にドミニクを描いていました。
このドミニクあとは装飾品少しと椅子の下塗りを終えれば、影を入れて二影を入れて仕上げをして終わり。添削をいつも趣味絵ではしてもらっているので、その方にポイっと投げる感じです。
次回は何を投稿しましょうかね。毎日投稿ってやっぱり大変ですよね。
最後に、私はイラストを最低2000円から売り出しています。打ち合わせをかなり重要視していて、クライアント様の理想をできる限りこの世に表そうとしています。もし何かイラストが必要だという時には、お見積りだけでもぜひお越しください。
お待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す