四柱推命の先生に、ちょっと想像してほしいことがあります。
自分の流派のままで、どこにいても、その場で観てあげられる。予約も、場所も、関係ない。目の前に「観てほしい」という人がいたら、すぐ「じゃあ、ちょっと観てみましょうか」と応えられる。
「占い、やってます」じゃなくて、「はい、今ここで観ますよ」と言える。そうやって、いつでも頼られる鑑定士になっている自分を。
——わるくないですよね。
でも、たぶん今は、こうじゃないですか。
「占い、やってるんですよ」と自己紹介はする。でも、その場では観ない。「ちゃんと予約してもらって、落ち着いて観たいので」と、今度に回す。
それ、すごく丁寧だし、プロとして正しい姿勢だと思います。……でも、ちょっとだけ考えてみてほしくて。その「今度ちゃんと」で、流れてしまった縁って、ありませんでしたか。
人は、「今、ここで」観てもらえるから、感動する。「今度」と言われた相手の熱は、たいてい、その日のうちに冷めてしまう。
でも、それはあなたのせいじゃありません。「鑑定は、きちんと場を構えてやるもの。その場でいきなりなんて軽い」——そういう"ちゃんとした占い師像"を、この世界がずっと良しとしてきた。あなたは真面目だから、それを守ってきただけなんです。
だったら、その場でも、自分の流派でちゃんと観られる準備が、手元にあればいい。
スマホでサッと、自分の流派の命式が出せる。それだけで、「今度」と言わずに済む。
——正直に言うと、これ、半分くらいはもう叶います。スマホで使える命式サイトはいくつもあるし、大雑把にでよければ、無料で公開されているものでも出せる。
でも。
「本当にどこでも」と言えるかというと、まだなんです。
想像してみてください。ネットがあるかどうかすら、もう気にしなくていい自分を。飛行機の上でも、新幹線でも、電波の届かない地下でも——「ここじゃ無理」が、ひとつもない。
飛行機の中、移動の新幹線、地下のカフェ。「今ここで観てあげられたら、絶対よろこんでもらえるのに」。そう思った、あの瞬間。でも、いつものサイトは、ネットがないと開かない。
……これがもし、スマホの「アプリ」だったら。ネットがなくても、その場で使えるのに。
じゃあ、なんでアプリにしないのか。理由は、シンプルです。アプリを作るのが、高いから。
あなたが学んだ流派の先生でさえ、サイトは用意できても、スマホアプリまで作ってくれているところは、ほとんどない。一から作れば、最低50万円。公開し続けるだけで、維持費が月に1〜2万円。
——それじゃ、無理もない。アプリを持っていないのは、あなたのせいじゃないんです。
でも、実は。ここに、抜け道があって。
スマホアプリのように使えるのに、コストをグッと抑えて作れるやり方があるんです。スマホで、普通のアプリみたいに、アイコンをタップして開く。もちろん、オフラインでも動く。なのに、本物のアプリを一から作るより、ずっと手頃に持てる。
これがあると——自分の流派のままで、ネットも、場所も関係なく、いつでも、どこでも、その場で観てあげられる。
飛行機でも、新幹線でも、地下でも。「今ここで観てあげられたら」のあの瞬間を、もう、逃さない。
あなたの流派の、まるでスマホアプリのように、オフラインでも使える、あなただけの四柱推命アプリ。
これを手にしたら、もう「今度ぜひ」と言わなくて済みます。どこで、誰と出会っても、その場で「はい、観ますよ」と応えられる。場所もネットも気にせず、いつでも自分の流派で頼られる——そんな鑑定士に、あなたはなれる。
その最初の一歩を、いま、先着3名様に特別価格でお作りしています。
[占い師向け 四柱推命の専用命式ツール制作サービス は以下から]