DVD制作ソフト紹介

記事
写真・動画
いざ結婚式の日程が決まり、見積を取ってみると結婚式場で依頼する
ムービーの金額にビックリすることも・・・
そんな時、節約のために自作を試みる新郎新婦様も多いのではないでしょうか。

自作DVDを制作するにあたり式場から 「ファイナライズ」「DVD-R」「オーサリング」など注意事項を色々伝えられると思うのですが
正直何を言っているのかわからないですよね…?
実は動画データをDVDにそのまま焼いてもDVDプレイヤーでは再生できません!!!
DVDプレイヤーで再生するには専用のソフトを使用して
「ファイナライズ」「オーサリング」といった処理をしないといけないんです。
今回は作成した動画データをDVDに変換できるソフトをご紹介致します。

DVD Flick

幅広い動画フォーマットに対応したDVD 作成ソフト!
シンプルかつ強力な DVD オーサリングソフトで
動画ファイルを元にDVD データの制作を行うことができます。



説明を読めばわかるように記載されているのですが、
知識がない方には結構大変です。
まず内容がわからないのでそこで挫折することも・・・

そんな時は、無駄に時間と労力を使わずにお任せください。
動画データの制作&DVD納品承っております!
式場の見積と比較すると・・・即決できる価格でご提案しております!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す