【実績紹介】スマホと勉強たったこれだけで両立できる!!

コンテンツ
写真・動画
こんにちは^^
ホワイトボードアニメーション作家でウェブデザイナーのMarieです。
梅雨明けが早くてじめじめしない反面、我が家の心配性な娘はニュースで見た水不足を心配し始めました。
朝から「も~、やなことばっかり起きる!」ってブツブツいうから、何か学校で心配事かと思いきや、水不足の心配…
想像の斜め上でした(笑)
朝から水はどこから来るのか講義しました。

ホワイトボードアニメーションで製品紹介動画を制作させていただきました!
スマホやゲーム、今や子どもたちの必需品ですよね。
クライアント様によると、保護者がアプリで監視しているつもりでも、意外と突破されていることもあるそうです。
塾で子どもたちを見ているクライアント様。
印象的だったのは、「思春期はたった9年程度しかないのに、スマホなんかで親子関係がぎくしゃくしているのを何軒も見ている。もったいない!」という言葉でした。
スマホやゲームを持たせるのはいけない、ルールを決めて守らせていないのはいけない、というのは簡単ですが、実際に悩んでいるお母さま方にそんな追い打ちをかけることもできないですよね。
クライアント様の製品がたくさんのお母さま方のお悩み解決になりますように。
今回はサムネイル画像の制作も一緒にご依頼いただきましたので、オリジナルイラスト入りサムネイルです!

製品紹介から人生ストーリーまで、幅広いジャンルでホワイトボードアニメーションは活躍しますよ!
素敵なものをもっと知ってもらうために、作ってみませんか?
ぜひ一度お問い合わせください^^

【スケジュールのお知らせ】
6/30(木)夜~7/2(土)まで臨時休業します。
返信は7/4(月)になりますので、宜しくお願い致します。

では、
明日がみなさまにとって素敵な一日になりますように^^
暑いですので体調には気を付けて過ごしましょうね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す