「3分じーっと見ちゃいました」

記事
写真・動画
こんばんは^^
ホワイトボードアニメーション作家でWEBデザイナーのMarieです!
いきなり暑くなって参ってしまいますね。
今月は娘の習い事の発表会や運動会など行事が目白押しで、送迎や手伝いなど忙しくしています。
合間を縫って制作したりコピーライティングの勉強をしたりしているので、目が回りそう!
少し前の私では考えられないくらいです。余裕…余裕どこですか?
余裕はちょっと散歩に行っています。(ポーランドに旅行に行ったときにウェイターさんにいわれたジョークです(笑))

そんな中で、ホワイトボードアニメーションを納品したお客様から嬉しいお言葉を頂戴しました!
私の制作したホワイトボードアニメーションを会議で流したそうなのですが、とても好評だったそうです!

「3分間じーっと見入っちゃいましたよ!」
そういってくださる方もいらっしゃって、ホワイトボードアニメーションの視聴維持率の高さを実感させていただきました。
ホワイトボードアニメーションをご覧になった方からの貴重なご意見ありがとうございます!
「1万円じゃ安すぎない?!」
とも言っていただけたそうで、価値を認めていただけて涙が出そうでした。
そろそろ値上げ時ですね!
他にもホワイトボードアニメーションを見て依頼したいといってくださる方もいらっしゃって、本当にありがたいことです。
これからもレベルアップしながら、お客様の熱意を伝えるお手伝いをしていきたいと思います^^
コチラの動画です!

現在、手描きのホワイトボードアニメーション制作は満枠対応となっております!ありがとうございます。
テイスト違いでフルデジタルのホワイトボードアニメーション制作も行っておりますので、もしよければサンプルを見てくださると嬉しいです^^
納期は今ご依頼いただくと6月下旬から7月になります。

それでは、
みなさまにとって明日が素敵な一日になりますように^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す