制作スケジュールのお知らせ

告知
写真・動画
こんばんは^^
ホワイトボードアニメーション作家でWEBデザイナーのMarieです!
風の強い日でしたね!
私の家族は子どもも含めて全員花粉症がひどいのですが、夫が薬を切らして薬局に抗アレルギー剤を買いに走ったところ、なんとほぼ品切れ状態だったんだそうです…。
そんなことあるんですね?!
花粉症の人には死活問題です…
先日子どもの抗アレルギー剤も入りにくい状態だと薬剤師さんにいわれたんですが、一体何が起こっているのでしょうね?

本日は、制作スケジュールのお知らせです!
ココナラのホワイトボードアニメーション制作枠が満枠対応中になっております!
ココナラ外でのご依頼も含めてたくさんご依頼いただきました!
お問い合わせやご依頼くださるみなさまには本当に感謝しております…!
ありがとうございます!
一つひとつ丁寧に制作しております。
そのため、通常3週間前後でお届けしておりますが、4月末納期の制作を優先して先日ご依頼の方には5月からの制作開始、5月下旬納品とお伝えしております。
ご迷惑をおかけしておりますが、大切にお作りするためです。
何卒ご容赦くださいませ。

満枠対応解除は5月上旬予定です。
その頃には、恐らく6月中旬納期になるかと思います。
また、先着10本でキャンペーン価格は終了します。
ココナラ外のお取引も含めての10本です。
残りわずかとなって参りました!
問い合わせも含めると、本当にあとキャンペーン価格枠は2,3本というところです。
満枠対応中は購入はしていただけませんが、問い合わせは可能です。
キャンペーン後は大幅な値上げになります。
(もちろん、他のホワイトボードアニメーターさんよりは多分お求めやすい価格ですが!)

宜しくお願い致します。

明日はこちらはいい天気の日曜日になりそうです!
それでは、明日がみなさまにとって素敵な一日になりますように^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す