ブログ始めてみます

コンテンツ
デザイン・イラスト
初めまして!福岡県でイラストを勉強中のイーザーと申します!

今年に入って、いろいろな人に見てもらえたらいいなぁと思いSNSやクラウドソーシングの勉強も始めてみました。

このブログでは主に描いたイラストに日常の一コマを添えて発信していけたらと思います。

よければ覗いてやってください。

第一弾はこちらのイラスト。

セプテンバーさん.png


もう過ぎてしまいましたが、9月3日に描いたイラストです。

そう、9月3日。セプテンバーさんです。

まだ気温もそれなりに高く、蒸し暑い日が続いていますが9月になったというだけでもう夏ではない。そんな切なさがありますよね。

夏の終わりの切なさを感じられるRADWIMPSさんの「セプテンバーさん」、私も大好きで自分なりのイメージをイラストにしてみました。

皆さんの夏はキラキラしてましたでしょうか?

最初のブログはこれくらいにしておこうと思います。

定期的に絵を描いてはUPしていくつもりですのでよろしくお願いいたします。
また、絵柄を気に入っていただけましたらイラスト作成の依頼も請け負っておりますので是非ともご依頼ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す