Safety tips for your love doll

記事
ビジネス・マーケティング
あなたのラブドールのための安全のヒント
www.rabudoll.com
等身大ラブドールは安全ですか?リアルドール業界は、元々存在していた暗い過去を考えると、近年、途方もなく成長しています。ハワード・スターンが本物そっくりのセックス人形の買収を開拓したので、これらのプレジャーリアルラブドールは単純なインフレータブルからヒューマノイドシリコーンセックスドールとTPE等身大ラブドールになりました。これらの幸せなダッチワイフはタブーと見なされるだけでなく、公の場でセックスについて話すことについての汚名もあります。しかし、人々はこれらのリアルドールを受け入れるようになり、世界的な販売の急増は、これらの素晴らしいセックス人形が社会的に受け入れられていることを示しています。
これらのリアルラブドールは何年にもわたって改良されており、今ではあなたと会話を続けることができるセックスドールもあります。すばらしい!さて、これらの等身大ラブドールは暗号化されており、さまざまな状況に適切に反応できるようにする特別なスマート機能を備えています。実際、ダッチワイフの人気は主に、1990年代に本物そっくりのリアルドールを注文し、それとオンエアでセックスしたハワード・スターンによるものです。セックス人形が激しい批判に直面したとき、ハワードの勇気はこれらの驚くべき性的対象の全体的な受容に大きな影響を与えました。
美脚ラブドールの多くの利点を見逃してはなりません。
www.rabudoll.com/legs-love-doll.html
●女性よりも多くの利点があることを考えると、人間関係の理想的な代替品です。
●彼らはあなたのパートナーをだます必要なしに寝室であなたのパートナーとの失われた親密さを取り戻すための素晴らしい方法を提供します。
●人間関係で悪い経験をした人にとって、セックスドールは交際の世界に再適応するための調整ステップになる可能性があります。
●等身大ラブドールはあなたが彼女を買う日までまだ処女です。これにより、性的暴行から100%解放されます
●感染症(STI)。
●ダッチワイフは完全に従順であり、女性よりも忠実で従順なものにする準備ができています(誰がそれを望まないのですか?)。
●さまざまな市場のさまざまなニーズを満たすために、さまざまなサイズと形状のリアルドールも用意されています。また、エッチングされた可動ジョイントが付属しているため、柔軟性が高くなります。
セックス人形業界の歓迎すべき進歩と貧乳ラブドールが持つ多くの利点を経験した後、私たちは健康と安全の側面を無視することはできません。これはおそらく、現実的なセックスドールを購入するというあなたの決定において最も重要な考慮事項と要因です。
www.rabudoll.com/flat-chested-love-doll.html
等身大ラブドールを使用するときに安全を保つ方法は?
●考慮すべき3つの主な健康と安全の考慮事項は、製品の品質、デザイン、ダッチワイフの製造に使用される材料です。リアルドール業界は十分に規制されているため、セックス人形を購入する際に何を探すべきか、何を避けるべきかを知っておくことが重要です。
●評判の良い店、できれば製品の保証を提供している店から購入するようにしてください。また、消費者のレビューに注意し、売り手の品質を選択してください(これは常に機能します)。
超乳ラブドールの場合、シリコーンとTPE材料で作られた製品にもう少しお金をかけることをお勧めします。これらの材料はどちらも人間の皮膚に害や刺激を与えることはなく、長期的にはおもちゃの品質に影響を与えることなく、簡単に洗浄および滅菌できます。さらに驚くべきことに、シリコーンとTPEの両方の材料は低アレルギー性であり、それらから作られた製品を使用するときに皮膚の炎症や病気の可能性がないことを意味します。
www.rabudoll.com/super-breast-love-doll.html
おもちゃを支える碑文の骨格は、セックス中に害を及ぼさないように、完全にパッドが入っていて壊れやすいものです。この大人のおもちゃは完全に安全であり、長年にわたる広範な品質テストによって確認されています。ただし、リアルラブドールにはさまざまな形やサイズがあるため、背中を使って重いおもちゃを持ち上げるのは避けてください。背中に問題が発生する可能性があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す