和風なオリジナルロゴはいかがですか?

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、えるです。
ココナラブログに何を書こうか?
毎回、頭を悩ませています…(T-T)笑

私がココナラを初めて、約1ヶ月が経ちました。
右も左も分からない状態からのスタートで、悩みながら試行錯誤してきましたが…
徐々に購入も増え、リピーター様もできました!
おかげさまで楽しくお仕事をしております。

お客様と一緒に作り上げる、デザインの楽しさ改めて感じているこの頃です。

今回は、実際の制作事例について書こうと思います(^-^)

アイドルユニットの和風なロゴを制作してほしい!とのご依頼でした。
お祭りテイストのイベントをされるとのことで、和風で力強いデザインをご希望でした。

和風デザインは、文字や装飾に独特なテイストがあります。
できるだけ『和のイメージ』を表現できるように推敲した作品です。
線の表現や、文字の印象に注意して制作しました。
和風ロゴa.png

鳳凰をモチーフにしたのは、単に私の好みですがw
空を翔ける、羽ばたく、そんなイメージで制作いたしました。

クライアント様からはお褒めの言葉をいただきました。
ご満足いただけたようで、私も嬉しく思います!
私自身も和のテイストが好きなので、楽しく制作させていただきました。

サムネイルやバナーも和風のものを作ってみようかな。
今後は、和の作品も増やしていこうと思います(^-^)

ご要望があれば、お気軽にご連絡ください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す