神楽屋本店 HPリニューアルオープンセール中!

記事
コラム
ハイどうも、神楽屋のリョウ*です。
インスタと同じノリでいこうと思います。

神楽屋本店がようやくクレジットカード決済対応でリニューアルオープンしました。
URLを載せてしまうと運営さんに消されてしまうため、気になる方はお忍びで聞きに来てください笑

本店でも占い鑑定は取り扱っていますが、主にあちらはパワーストーンのアクセサリー販売がメインです。
厄除けや恋愛守り、勉学成就などさまざま取り揃えており、お客さまと相談しながら制作していくオーダーメイドも承っております。

占い鑑定の結果から導き出されたストーンを使用してお守りをお作りすることも可能です。

このコラボ商品を販売したくて、数秘術の資格と同時にパワーストーンセラピストの資格も取ったようなものです。
なので、完全なデジタル物販はあまり好まないリョウ*なのです。

しかし、占い鑑定にくるご相談者さまはもちろん話がメインなわけであって、そもそもパワーストーンに興味さえ持っていない人もちらほらいらっしゃいます。
そのため、皆さまが平等で自由に手を出しやすいよう、形を変えてさまざまなタイプで販売しております。

気になる方はいつでもお声掛けくださいね★
※ちなみにパワーストーンと言っても、プチプラを目指して制作、販売しております!

もう10月も終わりに近いですね。

私がココナラに登録してから2ヵ月も経っていたようです。
早い早い。

まだ副業なのか本業なのかどうしようかと迷いながらお電話の待機をしているので、現在メインでやっている作業の手をどうか電話で止めてやってください笑

さらに、初回限定でココナラ最安値設定の100円/分でお試し占い鑑定できます。

これは利用しないともったいないなーと自分でも思っちゃいます。笑

とにかくリョウ*の鑑定には妖精さんがつきもので、妖精さんがその場を荒れさせてくれるんです。w
(いい意味のほうが多いですが時々悪い意味でも…

あ、リョウ*のインスタ垢がここに載っていないかも?!

まだ更新頻度は低いですが、結構自分の世界観に酔って面白いこと投稿していると思っています。笑

そのまま ryo_kaguraya で検索してお祈りしている人がアイコンだったらリョウ*確定ですね。

インスタにはココナラに載せきれない情報も満載なので、ぜひ検索してみてください★

それではまたー(・∀・)ノシ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す