初売上

記事
コラム
先日、システム相談に関する案件で初の受注を頂きまして、、、無事に問題解決して会社設立後初めての売上が計上できました。ありがとうございました。
ご依頼の方は一人情シスで日々の業務で忙殺されている様子。
私も同じ情シス経験者として、非常に大変なのは察しがついていた為、なんとか力になりたいと思って対応しておりました。

無事に対応完了。一安心、良かったです。

そして、自分の経験が困っている方のお役に立てて本当に良かったなと。

11月からは週3日程度の常駐型システムコンサルの業務が決まっており
これまでの経験を活かしながらになりますが、更に本業であるスポーツポータルの方でも早期収益化に向けて活動していきたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す