8月末~9月初旬はエネルギー枯れに注意!

記事
占い
皆様、こんばんは!ヒーラーのゆうです。
私はシータヒーリングを活用して、占いやエネルギーワークを日々行っております。もしご興味をもっていただけた方は、出品しているサービスもご覧ください。

8月は全国的に気温も高く、エネルギーを消耗しやすい1か月です。
また、長期休暇を取られた方も多くいるのではないでしょうか。
休みの日と仕事の日の差にも疲れてしまうといったことも少なくないでしょう。

そしてなんといっても、8月はライオンズゲートが開いていた関係で、
普段触れないようなエネルギーが地球に降り注ぎ、エネルギー酔い状態の人も多くおり、体調などの異変(不調)を感じてみえる方も多いようです。
また、8月20日あたりにはライオンズゲートも閉じていきますので、その間に良いエネルギーを受け取れた方も、徐々に消耗していき、ご自身のエネルギーが枯渇していくということも起きやすいように感じます。
実際に今月は私の元にも、多くの方が不調についての相談をしに来ていただいております。

それでは、エネルギー酔いが続く方やエネルギーが枯渇している方はどうすればよいのか。今回、改善策についてリーディングをしてみました。
もしよろしければ参考にしてください。


①水分を多くとり、体内循環を整える。

hd-wallpaper-g052b032ec_1920.jpg

スピリチュアル的にみると、体内の水分バランスが乱れることで、体内のエネルギー循環が落ち、エネルギーの自然調節機能や波動も落ちてきてしまいます。水分が足りなくなることで、悪循環に陥りやすくなります。
普段の生活の中で、できるだけ水分をとることを心掛けるとエネルギー的にも整いやすくなっていきます。
熱中症予防にもなるので、一石二鳥ですね。

②栄養バランスの取れた食事を心がける。

salad-gc029530af_1920.jpg

①の内容とも少し似ていますが、栄養素の偏りは体内循環を落としていきます。特にビタミンやミネラル(カルシウム・マグネシウム・亜鉛など)は、食事やサプリメント等で摂取することを心掛けると良いと思います。

③パワースポットのような、エネルギーや波動の高いところは避ける。

sedona-g648a36331_1920.jpg

多くの方が「パワースポットを訪れることで回復する。」と思われていると思います。それは間違いではないのですが、エネルギーが枯渇しているときや波動が落ちているときは、自身のエネルギーが周りのエネルギーに飲まれてしまいますので、あまりお勧めはできません。少し回復したことろで、パワースポットを訪れられるのが良いと思います。
疲れているときはご自宅などで適度に休息をとられると良いですね。

④オーラやチャクラを整える。

landscape-4572804_1920.jpg

休息などでも体調や良くなっていき、エネルギーも回復していきます。
ただ、オーラやチャクラを整えることで、回復速度は大きく跳ね上がります。
イメージとしては、病気の時にじっくりと自然回復を待つのか、薬を飲んで素早く回復を促していくのかの違いと考えていただくと分かりやすいです。
しかしながら、一般的にオーラやチャクラを整えることは少しハードルの高さがありますよね。
もしよろしければ、私もココナラにてヒーリングサービスを行っております。
ヒーリングにてオーラやチャクラを癒すことも行っておりますので、もしよろしければご相談いただければと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す