とりあえず記事数を増やせばいいと思ってませんか?

記事
マネー・副業
こんにちは、アハビトです。


この記事を読んでいるあなた!!

ブログは記事いっぱい書きまくって書きまくって
関連のアフィリエイトリンクつけてたら
3ヶ月後には1000円ぐらいは収益発生するだろうと

思ってませんか??


その考えは間違っていません。

でもそれは
SEOの知識があり
ライティングの技術に長けており
SNS運用が上手な人が達成できることです!!


ブログ初心者が
「とりあえずブログやってみよう。」
というテンションで続けていると
全く収益が出ません。

私がそうでした。笑



そんな私はブログでどうすれば、すぐに収益出るだろうと
来る日も来る日も考えました!!←言い過ぎ


そして思いつきました!!

これだったら
・SEOの知識はいらない
・ライティングの技術は必要ない
・SNS運用ってなに?
って感じで収益化できるやん!!

しかも
初月から収益化できる仕組みなのです。


もしあなたが
「ただブログを書いてるだけで幸せなんです」
「収入なんて二の次です」
と考えているなら、この先は読んでもつまらないものになるので
ご遠慮いただければと思います。





では続きを書きます!

でもここでは詳しく教えることはできませんので、
ご了承をお願いします。
しかし、この仕組みによって初月から収益できた実績を見せることができますので楽しみにしててください。


まず私は普通にワードプレスでブログを作成しました。
無料のブログプラットフォームでは自由があまりないので
ワードプレスでブログを作成しました

使用したテーマは大人気の「cocoon」です。

いろいろとYouTubeを見て
プラグインをそこそこ導入します。

そして試しに記事を執筆します。

ここまででも初めてブログ作る人には時間がかかり、難しいと感じる人がいると思うので、挫折するかもです。

でも安心してください!!
こちらを乗り越えるともう簡単です!

SEOの知識なし
ライティング技術も必要なしで
とりあえずコピペリライトで記事を3~5記事作成してください!

その後、ASP(A8.netやもしもアフィリエイト)に登録してください。

ここまででほぼ『半分』完了です!

もう半分は「有料コンテンツ」になりますので、
お楽しみに!!


では続いて実績を紹介します!!

私がブログでこの仕組みを作成を始めたのが
2021年11月末ぐらいでした。

スタートがちょうど翌月12月1日です!
いろいろ試行錯誤し、1ヶ月で稼げた「見込み収益」は…






405,450円です!!

詳細は下記の写真をどうぞ!!


■A8.net
138,750円
A8の12月分.png


■もしもアフィリエイト
266,700円
もしもアフィリエイト12月分.png




以上が実績紹介になります。


でもこれだけは覚えててください!!
即効性のあるものは多少なりとも「リスク」が存在します。

私のブログの仕組みも「裏技」に近いというか
裏技」です!


この仕組みを使用すれば、上記の実績に近い結果は出せると思います!

しかしちょっとした覚悟が必要ですのでよろしくお願いします。

・裏技が好き
・初期の金だけ稼ぎたい
って人にはオススメですね。



もしあなたがこの記事を読んで
一歩踏み出したいって思ったなら私のココナラをご覧ください!!


もちろん特典もございますのでよろしくお願いします。

今の時代のブログは
「自分で書くものではない」
仕組みで稼いで
「プロに書いてもらう」ものだ!!


1日でも早く0→1を突破していきましょう!!

自由な時間と
価値のある人生に!!

ありがとうございました!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す