雑貨屋店主デザイナーの日記

記事
コラム
ブログをご覧いただきありがとうございます♪
読むだけでなんだかちょっと幸せになれるブログを目指しています(*'▽')
詳しくはこちら↓
✿----みのる----✿
京都府で雑貨屋を個人で経営しながら
グラフィックデザインをしている30代主婦です!

✿--------✿--------✿

昨日は本業がお休みだったので
すっかり暖かくなってきた事もあり
衣替え&私室の片付けをしていました

掃除をしていたらヘソクリを発見!!なんてこともなく(笑)
でもやっとお洋服の断捨離が少しできたので
タンスが少し余裕が出来たのはうれしかったです(*'▽')

新生活が始まった皆さんも
荷ほどきが途中の方は無理せずお休みの日にがんばっていただいて
荷ほどきが終わっている方は定期的なお片づけて今のお部屋をキープされてくださいw

✿----みつけた幸せ----✿

▽夫が業務スーパーで買い物してきてくれた
(運転は私ですがw)

▽掃除出来てお部屋がスッキリ✨

▽うまかっちゃんの「香ばしにんにく」本当美味しい( ;∀;)

✿--------✿--------✿

明日もみなさんに幸せな事がありますように♪

少しでも「よかったね(*'▽')」と思って頂けたら
ぜひ左下の♥をポチっとお願いします🙌

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す