自己紹介

記事
ライフスタイル
初めまして。こんにちは!
この度お悩み相談サービスを出品しました、ようと申します。

「ようさんってどんな人なんだろう?」
「電話相談したいけど、どんな人かわからなくて不安…」

このページでは、私の経歴や
なぜお悩み相談のサービスを始めたのかなどを書き綴っています。
私の人柄や雰囲気を知って、
安心してお電話いただけたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


【ようの簡単な経歴】

私は会計士さんのサポートとして1年半、
鉄鋼会社の営業事務として10年働いていました。
その途中で妊娠・出産を経験し、時短で復帰しましたが、
仕事と育児の両立が難しくて…考えに考え抜いた末、退職。
今は子育てもしながらフリーランスとして日々過ごしています。

【お悩み相談を始めたわけ】

私、息を吸うように人に優しくしちゃうんです(´-ω-`*)
いじめられてる子がいたら、
休み時間も登下校もそばについてあげたり、
他の人がしんどそうにしてたら、
どんなに自分の仕事がいっぱいいっぱいでも代わってあげたり、
ゲームなんかはいつも、
対戦相手が勝てるようにサポートしちゃったり…

それで自分がしんどくなって、
でも周りの人に理解してもらえなくて、
なんでこんなに自分を犠牲にしてまで
他人を優先してしまうんだろう…ってすごく悩んだんですけど、
「人に優しくできるのは立派な長所」と思えてからは、
自分の在り方として自信を持てるようになりました。

そして、この長所を生かしてもっと人の役に立ちたいという思いから、
お悩み相談を開設しました( *˙ω˙*)و

【これからやってみたいこと】

「ようさんに相談してよかった」
と仰っていただけるような存在になりたいです。
そのためにはどうすればいいか考えてみました。

☘️相談者さんへの誠実な対応
☘️お悩み内容に真摯に向き合う
☘️相談者さんにとってのベストを探す

この3つを大切にしていこうと思います。
メモして壁に貼っておきます(`・ω・´)ゞ

【さいごに】
いかがでしたか?
もし、昔の私のように自分を好きになれなかったり、
毎日をどう生きたら分からないと思っている方がいましたら、
お気軽にお電話ください。

あなたの気持ちが軽くなることを、
心から祈っております(*´꒳`*)

よう@お悩み相談

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す