【タロット占い】2021年8月29日(日)

記事
占い
こんばんは。
今日は大分遅くなってしまいました。
眠いです…(笑)

早速、振り返りからいきましょう。
28日は【カップの5 逆位置】を引きました。
確かに数日前よりはすっきりとした思考で
物事が考えられていた1日だったと思います。

では、29日のカード引いてみました!
tempImage9eLTxo.gif

【吊るし人】というカードになります。(今回は逆位置)

このカードの主な意味は〈自己犠牲、束縛〉です。

明日は、何かをやろうとしても邪魔が入ってしまい上手くいきません。
また、疲れから自信を無くしがちになってしまうので注意。

ちょっとお疲れ気味のカードです(苦笑)
何をやってもイマイチな日ありますよね……。
そういう時はなるべく好きなことだけやりましょう。
無理して嫌なことをやっても上手くいかないですからね。
楽しいことは力になります。
もしくは早く寝るのもいいと思います(笑)

お読みいただきありがとうございました。
皆さんも明日がハッピーに過ごせますように!

葉奈月
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す