イラストメイキング3月7日分

記事
デザイン・イラスト
今回は、みたらし団子イメージの服で、ラフで描いたメイキング動画です。
完成後、背景はもっとシンプルにすべきだったなぁと思いました💦
この後、ゆっくり動画編集に、やっとチャレンジしてみました。
初で動画制作したのですが、初制作で3分前後のゆっくり実況動画。
実況動画の撮影だけ、いつもの先生が練習用にとってくれた分です。
それ以外は絵もセリフも編集も自分でやってみました。
使われてるゲーム動画が版権映像のため、ここには貼り付けられませんが、場所を知ってる方で、気になったら視聴してみてくださいね✨

次は、歌ってみたの音楽音声だけを提供してもらったので、画像は全て自分が制作したイラストになる予定です。
出来上がりましたら、また後日ここに紹介したいと思います!

絵の仕事は今でも受付中です。
ご縁がありましたら、よろしくお願いします!
白獣MUGEN


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す