イラストメイキング2月3日分

記事
デザイン・イラスト
節分用に制作した時のメイキング動画です。
なんでこんな長ーいのになったのか、自分でも分かりません🤣
中の具は、その日に食べた巻き寿司のつもりです♪
背景は悩んだけど、もうめでたい色感じで良いかなぁと思い、今回の感じになりました♪
やはり、食べ物絵を描いてると楽しいもありますが、食べたくなります😁

余談になりますが、鬼の話の日本童話色々ありますが、節分の話で【おに太の帽子】が最も心に残ってます。
とても優しい子鬼の切ない物語なんですが、人形劇がとても良かったので、いつかまた見たいですね。

ご縁がありましたら、よろしくお願いします✨
白獣MUGEN

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す