イラストメイキング2月2日分

記事
デザイン・イラスト
以前、孔雀の一瞬の動画を、このブログにも出しましたが、依頼絵でサイズなど諸々大きいのでメイキング動画を残せませんでした。
似たような描き方と着色した絵のメイキングが出来たので、ここに出します♪
孔雀とはまた違うので、描きながら悩みました。
もう1羽入れたかったのですが、時間がかかるので1羽だけにしました。

このモノクロ墨絵風?の描き方がわりと気に入ったので、また違う絵で描くと思います✨
ほんとは、日本画に見える塗り方にしたかったのですが、そのままの表現の描き方は、今の自分では表現しきれないですね😅
個人的に日本画風に近い今回の絵描き方でも良いかなぁと思ってます♪
もし、何かしらご縁がありましたら、よろしくお願いします🙏✨
白獣MUGEN

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す