動画の屏風イラスト

記事
デザイン・イラスト
ご依頼を受け、動画に使う屏風の和風の絵で、クジャクの部分を1点描かせていただきました。
ご本人から許可を得ての公開です。
ご依頼と公開許可をありがとうございました😊🙏
▼一瞬ですが、完成版動画です。▼
日本画風という初めての制作になります。
見本となる資料画像を集め、次に塗り方に合う水彩風のペンを試し塗りをしながら選びました。
制作は、資料画像を見ながら全体の形をとらえるのも少し時間がかかりました。
日本画風は、アナログ塗り方になるため、羽も1枚1枚全て手書きです。
1体完成させて、コピペして左右反転させて並べたのが、この絵になります。

サムネイルサイズで1体分の制作なので、半日もかかっていません。
今回は、修正無しなので、早く出来上がったんですけどね💦

ご縁がありましたら、よろしくお願いします♪
白獣MUGEN

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す