イラスト制作動画・サンタクロース

記事
デザイン・イラスト
今回は、下絵も線画も無しで制作したため、動画紹介のみになります。
制作時間が1時間少しだったため、公式チャンネルのページでは、ショート動画になっています😅

ふと、なんとなく思い浮かんだイメージです。
実際に、ほとんど生クリームとイチゴだけで鯉のぼりをのケーキを作ってた画像を見たことがあって、その影響でこのような絵になったのかも😁✨
▼こちらが動画になります

他にも同じ日に出来た絵がありますが、また次回に紹介したいと思います。
ご縁がありましたら、よろしくお願いします😊🙏✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す