12月15日歌ってみた・メイキング制作

記事
デザイン・イラスト
今回の動画は、編集担当方の提案で『絵を描いてる方をアピールする目的』という話で、MV動画ではなくメイキング動画に歌詞文字入れ無しで、歌の音声を入れる作り方になりました。

下の画像は原版から撮ったのですが、小さな画像部分は自分の個人チャンネルの方で音無しで公開しています♪
歌ってみた動画に入れたら、イメージ壊れてしまいますからね😅💦
ココナラブログ用3.jpg

下の動画が、完成した歌ってみた・メイキング動画になります。
この動画(歌)は、花魁がイメージです。
男女どちらをメインにするか悩みましたが、歌声が男性なので両方を描き入れました。
サムネの画像制作は、メイキング用に作ったロゴに歌文字を強調した形にしてみました。
どちらかというと、歌声の方が印象が強いと思ったので。
歌名の文字は、和風と町並みの風景の色合いを意識して制作してみました。
上下の白いフレームは、今後も【歌ってみた。メイキング】を出すと思うので繰り返し使えるようにフイルムのイメージで制作してみました。

キャラクターイラスト制作の提案は受け付けていますので、ご興味がありましたら、よろしお願いします🙏✨
白獣MUGEN


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す