おえかきメイキング動画

記事
デザイン・イラスト
今回のカバー絵は、その動画の線画です♪
23年の夏から、MV動画用のイラスト制作を手伝っていたのですが、動画編集担当の方が多忙時期に入ったので、出来ない間の穴埋めのため、自分が出来る企画内容で制作する事になりました。
そのチャンネル用のキャラが入った絵だけ、クリスタの【タイムラプス】を使って、落書きやイラストの制作メイキングを出す事になりました。
繋ぎの穴埋めのため中身はないですが、もし、気に入って見てくれる人が増えたら良いな。
下の動画がメイキング動画です。

制作時間は80分くらい。
急いで描いたので制作画像サイズが小さく、おえかき落書き近いです。
動画にしたら1分と少しでした。
実際に仕事などで描くイラストの場合は、サムネイルサイズ~A4サイズで制作するので、ほぼ休まずノンストップで集中作業をしても、ラフ画から完成まで8時間以上。
キャラデザインからや、背景付きになると更に時間がかかります。

また何か動画が出来たら、ここにご紹介したいと思います。
絵の仕事は募集してるので、気になる方は気軽にお問い合わせください✨
白獣MUGEN




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す