MV用とグッツ用イラスト制作

記事
デザイン・イラスト
今回のカバーの下絵は、11月16日に公開されたMV動画と、11月上旬に出した自分用のグッズ絵です。

前回制作したMV動画が枚数多かったので、今回は動かないキャラ絵1点だけになりました。
下の絵はイメージ絵コンテで制作した分ですが、ここだけの公開になります。
ココナラブログ用2.jpg
実際のMV動画では採用されず、編集担当側で決めた歌詞の文字が色が変わるだけの方になりました。
下の動画が完成版になります。サムネ画像制作も自分が担当しました。
うちの創作絵でグッズが欲しいかどうかのアンケート結果、制作することになり、現在2種類出しています。
カバーに出てる動物のチンチラと、いつもの自分の創作キャラ絵✨
グッズは、ココナラ外の販売話になってしまうので、ここでご紹介出来ませんが、どこかで見かけて気に入って下さった方がいれば嬉しいです♪

次のMV用制作予定もありますが、編集担当者が『ガッツリ作る!』と張り切ってるので、絵コンテ考えてもたぶん、動画編集でかなり変わると思います。次回使われる背景はほぼ、背景プロの動画編集様の制作予定なので。
使われるのはキャラ絵1点かもしれないけど、良い作品になるといいな✨

その間に、VTuber様のお祝い絵など制作しました。
サムネや挨拶用に使ってくださって、ありがとう!
絵の仕事は常時募集中です。
得意はキャラ絵だけど、もっと得意の部分は連想で思いついたのを描くのもありますが、それ以上に『このクオリティで完成するの早い!』とよく言われます。
制作する時に他と重なってないのと、来たら即座にとりかかってるのもあると思います。(あと自分の体調と制作出来る時間)
何事も準備と制作時間は必要なので(数日~1ヶ月)、その点をご理解出来る方が多ければ、どこのイラストレーター様も嬉しいと思います✨

家族や皆の協力で今でもなんとか活動続いてます。ありがとう😊🙏✨
応援してくださる方、又はうちが描く画風を気に入って下さった方がいらしゃれば、ご縁がありましたら、宜しくお願いします🙏✨
白獣MUGEN


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す