白獣MUGENの近状報告

告知
デザイン・イラスト
初めまして!
やっと、ココナラに依頼受け付け場所を作りました。
初めて使うため、説明の文章や、やり取りも使いこなせないと思うので、慣れるまでは、色々とご迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします!
使い方がわかれば、説明画像や文章を少しずつ見やすいように改善していく予定です。

ここでは、依頼受け付けに関するお知らせや、依頼内容についての話になります。
現在、絵の依頼を受け付けてる種類は3種あります。
※3種ともR指定が入るような内容の絵は描くことは出来ません。

【A】は、通常イラスト受付なので、ラフ案(下書きの前のイメージ絵)と手直し修正(リテイク)が出来る方になっています。
最低金額の料金は上半身で1キャラもしくは、小さなアイコン絵のようなのを基準に、それ以上の絵はご相談によって料金が変わります。
通常にのイラストになると、ラフ画と手直し時間を抜いても制作時間が4~8時間かかるため、安くても5000円前後になると思います。

【B】と【C】は、試しに設置しました。
主に依頼主の個人鑑賞用です。
そのため、ラフ案と手直し修正はありません。
依頼の画像を送られたら、その画像からイメージした絵を制作して、そのまま完成させる、『どんな絵になるのか分からないサプライズ絵』になります。
そのため、金額も最低金額で固定。
カラーで制作するため、1枚の制作に3~4時間前後かかります。

このような内容ですが、それでもご希望される方は、よろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す