本命彼女になれる女性の特徴

記事
占い
ごきげんよう

女性限定 ちょっと大人な恋愛相談所です

今回のテーマ


本命になれるか、セフレになってしまうのか

男性目線でいうと、この2つには明確に差があります

今回、本命女性になれる人の最大の特徴を話していきたい

数々の女性を見てきて思うのは

男心をわかっている

これに尽きます。むしろこれだけです。

モテる女性、本命にされる女性、愛される女性

このような女性はもれなく、男性の心を知り尽くしています

だから男性から追われるし
男性から大切にされるし、
本命として優しくされる

逆に男性の心を知らない女性は

適当に扱われ
体だけの関係になったり
セフレ要因として扱われたり
大切にされない都合のいい女として扱われます

では
男心をわかっているというのはどうゆうことなんでしょうか

私は3つあると思っています

擦れていない(ように見せることができる)
・簡単に男性についていかない(自分の価値が高いように見せることができる)
・精神的に自立しているけど、彼氏には甘えたい(そぶりや言動を示す)

これだと考えます

どれも大事です。

あなたのなかでこれは意外だったもだったり、そうなの?といった疑問が生まれると思います

当然です

男性と女性とでは、考え方がまるっきり異なります

男ごころを的確に把握することは不可能といっていいと思います

であるならば解決策はひとつ

男性の悩みは男性にきくことが一番であるということ

とくに女性と沢山関係をもっていたり、女性経験が豊富な男性のアドバイスは
より的確です

私はこのココナラで、女性に対して男性目線で恋愛アドバイスをしております。

リアルだとなかなか相談しにくい内容(性・性癖・性欲・不倫・セフレ)などなど

きわどい内容で相談を受けております

是非相談しにきてください









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す