【残酷な現実】マッチングアプリで全然会えない?そんなの当たり前です。

記事
美容・ファッション

マッチングアプリで全然会えない?そんなの当たり前です。


俺の友人でもマッチングアプリをはじめる人が増えてきていて

自然と出てくるようになったよね会話で

ここ最近、マッチングアプリでの出会いが普通になりつつある

でもきまった友人たちがいうセリフ

それが

マッチングアプリって出会えるまで、結構絞られるよな
実際に会えるかっていわれるといまいちだよね
お金がかかるわりにかわいい女の子に会えないよね
タイプの人にいいね送っても絶対帰ってない

こんな感じの愚痴が沢山吐き出されます

これを聞いて、いつも俺は当たり前じゃんって思う

マッチングアプリで簡単に出会えるわけないじゃんって

なぜかって

マッチングアプリが普及したことで、リアルのイケメンたちがはいってきた

そもそも女性と男性の割合が、女性小数

女性は男を選び放題

女性にいいねがくるのは男性の5倍から10倍

そもそも女性はリアル世界でも、男性から声がかかっている

マッチングアプリで簡単に出会えるわけがないんです

女性と出会えるためには

他の男よりも、差別化した状態

最低限の容姿

文章力

写真選び

メッセージ方法

会うまでの維持方法

などなどいろんな知識が必要で

やみくもにやっていてもお金と時間がなくなっていくだけなんです

会えない男性は自然と消えていく


マッチングアプリをはじめて、全然会えないと知る

となるとマッチングアプリをやめる

そしてまた新しい非モテ男性がやってくる

女性のいいねはどんどん膨らんでくる

これの繰り返し

そうなんです

非モテ男子は、アプリ運営会社と女性の承認欲求を満たしているだけ
これが現実

そして2割のモテ男たちが8割の女性を総取りしている

これが令和のマッチングアプリです

マッチングアプリはリアルよりも残酷です

これはガチです

なぜかって

だって、あなたは完全にアプリ内では商品と同じだから

写真というパッケージとプロフィールというスペック

これらをみて、女性が判断する

これがマッチングアプリ

リアルだと周囲からの目とか、噂、評判など

いくらでもあるが、アプリはそうではない

完全に自分が商品になる

リアルよりもある意味残酷です

マッチングアプリは完全に知識ゲー

俺はマッチングアプリを2年以上やっているが

これを痛感する

マッチングアプリ内での立ち回り方をしっているだけ

ただこれだけだ

要するに知っているか知らないか

スポーツと一緒

独学でマッチングアプリをやる人は、ルールもしらずにサッカーをはじめるのと一緒

まずはルールを知ってからやるべきだ

私はマッチングアプリで女性とあえるための知識を提供しています


気になる人は是非

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す