782.あんた誰ニャ!

記事
コラム
あんた誰ニャ! 猫が鏡に映る自分を威嚇する様子に視聴者「侵入者から家族を守っていたんだね」



猫は時々、不思議な行動を取ることがあるようです。YouTubeチャンネル「Rachel Larkin」では、洗面所の鏡に向かってうなる猫の様子が配信されており、動画のコメント欄では、「家族みんなが見に来ている様子が好き」「鏡に映る自分の姿への反応がかわいいね」という声が続出しました。

自分への威嚇をやめようとしない猫
 注目を集めたのは「Perseus the cat talks to himself in the mirror.」という動画。

 洗面所でうめき声が聞こえたため、飼い主が様子を見に行くと、猫のペルセウスが鏡に映る自分を見て威嚇中。
サイレンのような高い声を出しながら、鏡に映る自分を見つめています。
飼い主のことを振り返り、戸惑っているようなしぐさも見せました。

 うめき声を聞いて駆けつけた女性がペルセウスを抱き上げようとすると、より大きな声で「うぅぅぅぅあぉうぅぅ」とうめきます。
ペルセウスの足が洗面所のシンクにくっついているかのようにびくともせず、女性も怖がって一度手を離します。

 その後、女性の娘もおもちゃを持ってやってきました。
どうやら、おもちゃで鏡に映る姿から気をそらそうとする作戦のようです。
しかし、ペルセウスはおもちゃには見向きもせず、家に突如現れた自分と同じ姿の猫が気になる様子で「うぅぅ」とうめき声を上げ続けています。

 おもちゃの効果がないと分かると、枕を持ってくる娘。
鏡とペルセウスの間に枕を置いて強制的に見えなくします。
最初はなかなか威嚇をやめなかったペルセウスですが、自分の姿が完全に見えなくなると、ようやく鳴くのをやめました。女性がペルセウスをゆっくりなでて落ち着かせ、洗面所から抱き上げて床に下ろすことができました。

 動画の視聴者からは「猫への対応が素晴らしい」「彼は侵入者から家族を守っていたんだね」といった声が上がりました。
猫の反応だけでなく、家族の温かさを感じる動画を見てほっこりしませんか。



🔮ご購読ありがとうございます♡(^^♪💚💖💜




_____💗______💛____
<新規登録・割引クーポン>
1000円割引クーポンをゲットする。
https://coconala.com/invite/KR68BV
導 与:クーポンコード→ KR68BV

<個性の特徴>

<お勧め>
あなた専用の運氣:https://coconala.com/services/1834281

<その他>

<占いグループ>
_____💛💗______💗💛____




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す