気になるお相手の気持ち、お伝えします。

告知
占い
✿彼が私の事をどう思ってるのか知りたい
✿連絡はするのになかなか会ってくれない・・どうして?
✿デートは何度もしてるのに進展しない。。どうしたらいいの?

片想いなの?両思いなの?
彼の事を想うと気になって夜も眠れない。
何度もスマホを見ては彼からの返事がきになっちゃう。。

このような想いを何日も過ごしていると、なんだか切なく悲しくなる時もありますよね。

でも、もう大丈夫です。

自分一人では打破できない悩みに希望の光を差し込み、明るい未来へ導く為のお手伝いを致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

解決への道標ができたら、あなたは本来のあなたらしく前に進むことができるのです。

・恋の占い鑑定はタロットカードを用いて以下の流れでおこないます

①気になる彼の潜在意識の本当の想いをカードで占います
②あなた様がこれからどのようにその恋愛に向き合うべきかを占います。

上記の占いにより、カードから受け取ったメッセージをあなた様にお伝えします。

彼の潜在意識にある想いをお伝えするため、あなた様が望まない結果になることもあります。

彼の本当の気持ちがわかった上で、あなたが今とるべき行動もお伝え、今の意中の彼とは限りませんが、今後どうしたら良い恋愛成就ができるのか。ということまでアドバイスをさせていただきます。

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡
・追加オプションについて

✿もっと質問したいことがある!という方はオプションよりお選びください(質問3つまで)  質問は恋愛以外にも仕事のこと、家族のことなどなんでもOKです。

✿なんだかずっと気分が晴れない・・という方は負のエネルギーがまとっているのかもしれません。遠隔ヒーリングであなた様を浄化しますので、ご希望でしたらオプションよりお選びください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す