【初投稿】おかげ様でプラチナランクになりました

記事
写真・動画
皆様はじめまして。
1月にたくさんの依頼を頂いたおかげで今月からプラチナランクになりました!
それを期に今回、初ブログを書いてみようと思い、今回ブログを初投稿してみました。

かと言って、特に何を書こうかまったく決めていたわけではないなぁって
この記事を書きながら思います。

書くことが思いつかないので、動画制作をするにあたって
たまに「素材を作る」ことがあります。

その作った素材を3つあげようと思います。




①「ゆかマキの本」

ゆかマキ.png

使用素材:ふらすこ様(結月ゆかり、弦巻マキ)

雑誌の表紙を見ながらマネして、文章はChatGPTに作ってもらったものです。
雑誌の表紙作れる人ってすごいなって思いました・・・!


2.結月ゆかりと愛犬

pngtree-smartphone-mockup-with-transparent-background-png-image_2776350.png

使用素材:ふらすこ様(結月ゆかり)

最初Facebookをマネして作ってたのですが、だんだん違和感が出てきたので
かなり妥協しまくったものです。
縦型に画像を収めようと思うと画像の配置に苦戦したイメージ
僕だけかもしれない・・・


3.そうだ、温泉に行こう

名称未設定 1 (122).png

使用素材:ふらすこ様(結月ゆかり)

今みたら、何故「そうだ」の所を右に配置して右読みにしなかったのか・・・
なんか既視感あるポスターを作ってみたかった・・・!



この3つの素材を作って使用させて頂きました!
思いついたらなるべく作って、面白い動画にさせて頂きたいと思っております!

また何か記事が書けそうなものが思いつきましたら投稿しようと思います!

拙い文章ですが、ここまで見て頂きありがとうございました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す