再開予定日のお知らせ

告知
コラム
こんにちは、おとふです。

カラスとの熾烈な戦いの果てに、ついにプランターに硬いパンが埋められていました。
プランター内の空きスペースなら使ってもらって良いんですけど、忘れずに食べてもらいたいところです。
あと植えてるもの引っこ抜かないで。


アニマルコミュニケーションサービス再開予定日のお知らせです。
手術をした子が 細々とですが ご飯を食べることが出来ており、他の子も食べないながらも体重の低下が止まりつつある状態です。
明日病院に行って冬眠するのかしないのかの目処が立ちましたら、
11月1日にゆっくりと再開予定
でございます。

一部画像の差し替えが必要なものがあるので、1日までに用意できれば一気に、出来なければ順次の再開となる予定です。
宜しくお願い致します。


一時期 何も面白くない、何もしたくない といったところまで追い込まれておりましたが、現在は我が家の子らの為に、来年から始めることについてあれこれと考えることが出来るぐらいに回復できました。
皆さんも 関わっただけで疲れる人 にはご注意ください。
時間とノリと勢いがあったら、エナジーバンパイアの話も書きたいところです。
エナジーバンパイア、エネルギーバンパイアという単語が出来るぐらいには沢山いるのでしょう。
こちらのブログがPC以外からも書き込めると、もう少々更新しやすいのですが……。
実は「人が2人いれば誰でもできる、YesNoで答えてもらう簡単な動物との話し方」というものがあるので、有料にはなってしまいますが、いつかブログに書きたいと思っております。
今のところ、書きたい書きたいと思いつつ1年過ぎそうです。


サービスを無事に再開できた時、また温かく見守っていただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す