ブログはじめました(*^-^*)

記事
コラム
はじめまして☆
さっき、近所のシャトレーゼでスイーツを買ったらお会計が777円になり
レジの前で小躍りしそうになった、もっちー♪♪♪と申します。

ほうじ茶ダブルシュークリームがおいしすぎて…キケンですヨ…(;´д`)ゞ


◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽


ココナラ始めたばかりで、迷走中でして。。。


1人でモチベーション上げるのに限界を感じたので、


こんなサービス作ってみました。。。(ノω<。)ノ))☆.。


どなたか、ご一緒しませんか??♪(´▽`)♪(´▽`)♪



こちらは「あなたを応援」するサービス♪👇


あと、電話相談もやってます~☆

5分と言わず…3分でも(笑)


ではでは、また~(❁´◡`❁)♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す