長らくお休みを頂いております

告知
占い
吉良占星術研究所です。
大変長くお休みをいただき、ご不便をおかけしております。


三月は単純に多忙であり、なかなかオープン出来なかったわけですが、
四月に入り、さあこれから、という時に、
新型コロナに感染してしまいました。
現在、熱は下がったものの、この疾病は後遺症が厄介ですね。
怠さと頭痛があり、近所に買い物に行くことも、なかなか難しいです。
占いの作業の方も中断しております。


長い間、受付が出来ず、非常にご不便をお掛けし、申し訳ありません。
もう少し、お休みをいただきたいと存じます。

すみませんが、どうぞよろしくおねがいします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す