彼との思い出の場所を振り返り まだかなしくて見れない場所があります。
彼と離れ離れになってもいつも彼の声が聞こえるし、離れ離れになった気がしません。
わたしたちは二人で一つだから。
離れていてもいつもそばにいる。心はいつもそばにある気がします。
彼がくれた時間はわたしの中で少しずつ、宝物になっています。
彼と一緒にいたときは安らぎを感じられる瞬間もあったけれど、他の女性と同棲してしまったときはいつも不安でたまらなかった。
いつもかなしい気持ちと不安な気持ちで押しつぶされそうになっていました。
今、悩んでいるあなたへ
あなたはひとりじゃない。
少しでも不安なときは5分でも10分でもいいのでお電話ください。
あなたの恋を応援してます♡