今日は私が親友と感じている仲の良い友人の話をブログに書いていきたいと思います。
彼女とはかれこれ2年ほどのお付き合いがあります。
自然と気が合い、不思議とタイミングが合ったり、同じタイミングで同じことを感じたり行動したりそんな感じの関係です。
そして彼女がソウルメイトだと気づいたのです。
彼女からの気付きや学ばせていただく機会もあり、彼女は私が人生で求めていた答えを持っている人でした。
星の数ほどのたくさんの出会いの中で気づかず通り過ぎてしまう人もいますが、ソウルメイトは確かに存在します。
そしてツインレイも存在します。
人の出会いは星の数ほど。
今日もブログを見に来てくださってありがとうございます。
身近にあったソウルのお話でした。