自愛をマスターしたMさんの成幸体験

記事
コラム
こんにちは!
あつこです。 


ゴールデンウイークのあいまの
さわやかな五月晴れが続く
福岡からお送りします。



今日は
私が以前サポートした
クライアントMさんの
成幸体験をご紹介します✨

あなたにとって
ヒントや希望に
なりますように♪



ーーーーーーーーーーーー

【Mさんの簡単なプロフィール】

・ご本人さま 60代 
・旦那さま 5つ年上 
・子供3人(男2人、女1人)

 〜性格〜
・せっかち 
・自分から誘う、連絡することが多い 
・メールよりも電話や会って話す方を好む 
・モノやコト、ヒトを大切にする 
・やや神経質でキレイ好き 

 〜悩んでいること~
・夫の親族が苦手でうまく付き合えない 
・実姉から振り回されて撃沈しがち 
・不平不満を娘にぶつけては後悔する
・言いたいことが言えなくて溜めがち 
・なかなか太れない(やせすぎ) 

----------------

Mさんが特に
悩んでおられたことは、

『夫から愛されていないこと』

でした。



結婚してからずっと
家事や育児はほとんど自分がして、

旦那さまは
平日はお仕事、
休日は一人で遊びに…

つまり早朝と夜遅くしか
家にいませんでした。



お金はある。

時間もある。

女性の影はないけど、

自分への愛も
感じられない。




Mさんは寂しさのあまり

旦那さまにはもちろん、
子供・兄姉・親戚・友達など
あらゆる人たちにも
あれこれ口も手も出しては、

それだけ身も心も
尽くしているのに
自分の思うようにならない、

不平不満を募らせていました。



そしてそれを爆発させては、
相手にイヤな顔されて後悔し…
落ち着いたらまたやってしまう、

という悪循環。




そこで私のマンツーマン・
コーチングセッションを受けて、

身近な人に言うとこじれてしまう
不平不満をはじめ、

だれかに言いたいこと
望んでいること
などなど

心のなかにあることを
できるかぎり
私に話していただきました。




Mさんは

ときには強気に
ときには弱気に

ときには笑いながら
ときには涙ながら

調子が上がったり
また下がったりしながら…

ほんの少しずつでしたが
心がスッキリと整理され、
軽やかになっていきました。




そうして心に余裕が生まれ
視野が広がりはじめたあるとき。

人のことを心配するのが
趣味と言っていいほどだった
Mさんが、

(人以外の)
心踊るような趣味と
出会ったのです。




Mさんはどんどん
その趣味にのめり込んでいき、

それに時間とお金を
使うようになり

私にはもちろん、
旦那さまとの会話のときに
趣味の話もするようになりました。



趣味の話をするMさんは
キラキラとしていて
とても楽しそうで魅力的。




旦那さまも
それを感じたのでしょう。

彼はMさんに

『おまえその趣味、やめるなよ。』

と言ったそうです。



Mさんは初めて、
旦那さまが自分に関心を
持ってくれたような気が
しました。



そして現在のMさんは、

旦那さまから
愛されていないとか
愛されているとか
気に止めていません。

旦那さま以外のお悩みも
うまく対処できるようになり
そこまで気にならなくなりました。

Mさんの趣味はほかにも増えて
それぞれの趣味友達ができて
彼らとの交流もあります。



"悩んでいる時間があったら、
好きなことをやりたい。
趣味仲間と楽しみたい。"




そんなふうにイキイキと
人生を楽しんでいるMさんを
横目に、

旦那さまは
ニコニコしているそうです。

そして

彼女の好きなスイーツを
買ってきたり…

彼女が頼んでいたものを
忘れずに買ってきたり…

食後なかなか席を
離れなくなったり(笑)

するようになりました。




Mさん、

自愛マスター
おめでとうございます✨

これまでのぶん
どうぞお幸せに♡




それではMさんのように

自愛マインドを身につけるには
どうしたらいいのか?

その方法は

このブログでは
多くの方に合わせて、

有料サービスでは
その人に合わせて
濃く深く、

お伝えしております。




その有料サービスの中のひとつ、
『自愛マインドマスターセッション』では、

・かんたん自愛診断シート
・自愛マインドマスター講座(基本編)

それぞれPDFにてプレゼント中です。



このサービスは
新婚なのにしあわせの実感
ゼロだった私が、

離婚しても
老若男女5000人以上に愛されて
しあわせになれた道のりや
そのヒミツをお伝えしています♪



これであなたも
自愛マインドを手に入れて、

夫に振り回される人生は
もうオシマイ!


そして、

夫がそばにいても・いなくても、
しあわせでいられる女になろう♪



最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

あつこ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す