はじめました!

告知
占い
はじめまして!
ヨガ数秘学とタロットカードのリーディングをしている、Mayです☆

私は、占い師の友人からタロットカードをプレゼントしてもらったことをきっかけに、占いの勉強を始めました。

それまで恋愛や仕事面で悩むことが多く、
「なんでいつも上手くいかないんだろう?」
と考えていました。

タロットカードを勉強していくうちにその奥深さを知り、
「もっと勉強したいな。」
と思っていた時に数字にはそれぞれ意味があることを知り、
気づいたらタロットよりも数秘学にのめり込んでいきました。笑

最初はYoutubeでAZさんを知り、「AZ式数秘術」を楽しく学ばせていただいていたのですが、
もっと深く知りたいと思った時に「ヨガ数秘学」に出会いました。

実際にヨガ数秘術の日本での第一人者のマダムYUKO先生、
ヨガ数秘学の創始者のタイラー・モンガン先生の講座を受講させていただき、
勉強してきました。

私は自分のチャートを知ったことで、自分の課題や自分の強みを知り、
「あ、今2のエネルギーが弱まってるな。」
とか、
「これは苦手なことだから仕方ない。笑」
と少しずつ自分を受け入れることで気が楽になり、
自分自身を認めてあげられるようになりました。

そして、自分が自分を認められるようになると、
「自分はこうしてくれると嬉しい。」
という要望を上手く伝えられるようになったり、
「自分もこういうところがあるから相手のこういう面も受け入れよう。」
と相手のネガティブな面も少しずつ受け入れられるようになってきた気がします。

ヨガ数秘学を通じて、今よりちょっとでも自分のことが好きになって、
今よりちょっとでも楽しく人生を送れるようにサポートできたら良いなと思い、
出品させていただきました!

私のように、
「考えすぎちゃってツライ」
「自分の強み・使命ってなんだろう?」
と悩みがちの方だったり、

単純に
「ヨガ数秘学面白そう!」
「占いが好き!」
と気軽に聞いてみたいという方まで、
どなたでもWelcomeです☆
(ヨガの教えが元になっているため、「ヨガ数秘学」という名称ですが、
もちろん普段ヨガをされていない方でも大丈夫です◎)

まだ友人しかリーディングしたことがないため、ドキドキしているのですが(笑)、
お一人お一人 一生懸命リーディングさせていただきます!
また、最初の20名様はモニター価格で提供させていただきます!

お一人ずつ鑑定書を作成させていただきますので、お時間をいただきますが、
ご了承いただけますと幸いです。

また、慣れてきたらビデオ通話を使っての鑑定や、
タロット占いの方も出品していきたいと思っておりますので、
そちらも楽しみにしていただければと思います!

今後とも何卒よろしくお願いいたします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す