ポートフォリオ作成しました。シック&シンプル

記事
デザイン・イラスト
ポートフォリオとしてWebサイトを作成しました。商品としてこのままご提供することも可能です!!ぜひ参考にしてみてください!

WordPresを使用し、テーマはLigthningを使用しています。
モノトーンをベースにデザインしました。

・ヘッターにスライダー機能で、3つ画像がスライドされるようになっています。
・コンテンツは主に投稿の一覧を表示していますが、画像、コンテンツを入れることも可能です。
・サイドバーはボタン機能と、カレンダーを配置しています。

こんな方にオススメ!!
「Webサイトを作りたいけどどんなレイアウトがよいかわからない」
「サイトをリニューアルしたい」
「伝えたい情報をしっかり伝えられるサイトにしたい」

デザイン、レイアウト、画像はこのまま提供ができます。
デザインを変更、レイアウトを変更、相談も可能です。
気軽にご連絡いただけたらと思います!

oya1.jpg
oya2.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す