制作物の紹介 ーブライダル キャンペーンー

記事
コラム
こんにちは。
emi_design001 の emikoです。
このブログを覗きに来てくれてありがとうございます😊

今回は、制作物の紹介をしています。
ブライダル会社の【サマーキャンペーン企画のバナー広告】です。

お時間がある方は、見てみてください。

<制作ポイント>
女性の目に留まるような
<お姫様のようなイメージ>
<柔らかいピンク系カラー>
<幸せな結婚式の雰囲気>
で制作してみました。

ウェディングドレスのイメージに合わせてレースのイラストを合わせました。
全体的に柔らかいイメージにしたかったので、イメージ画像もはっきりしたものではなく、あえて霞ませました。

結婚式って憧れますよね💑
みなさんは、どんな結婚式を希望しますか?
または、どんな結婚式をされましたか?

私は、ハワイでチャペルウエディングだけやりました⛪
海外旅行へ行ったことがなかった両親を、感謝の気持ちを込めて招待しました。真っ青な海をバックに、シンプルな式でしたけど良い思い出です。
思い出の大半は、ド天然な旦那さんのド天然行動でしたけど😂
両親も人生初の海外旅行を楽しんでくれたようです😊

6月は【ジューン・ブライド】と言われていますが、日本では梅雨なので雨の季節に結婚式はなかなか大変💦と思いますよね。
このジューン・ブライドというのは、ヨーロッパが起源だそうです。
なぜ6月の時期が幸せになれるのかというのは諸説あるようですが、どの季節で2人が結ばれようとも【幸せ】になれるかどうかは、その後の2人次第だと思うので、2人のタイミングで結婚をしたらいいと思います😊

それを言っちゃあお終いよ😑💦
ーですね💦

素敵なお相手がいて「このタイミングかな」という時期が来たら、2人だけの2人らしい式を挙げてみてください😊
【2人だけの特別な思い出】があると、その後の2人の関係に何か起こったときも、一度立ち止まれるストッパーになると思います。※個人的な意見です😌

ただし!
その挙式を【2人だけの特別な思い出】にするためには、お互いたくさん話て、喧嘩して、いっぱい悩んで作り上げた場合です。
※個人的な意見ですよ😅

この時に、たくさん意見を出し合って喧嘩できてる2人って、結婚後もそれなりに山を乗り越えているような気がします。

・どちらかが一方的な意見を貫き通す。
・どちらかが相手の言い分ばかり受け入れる。

ではなくて

・お互いの意見をお互いでどうやってすり合わしていくか。
・譲れる部分と譲れない部分が出てきた時に、2人はどうやって解決していくのか。

これができるかどうかで、今後の結婚生活は大きく変わると思います。
※あくまでも個人的な意見ですからね💦

どんな形であれ、幸せな人たちが増えるといいなと思います😊
世界中の人たちにとって【幸せ】を感じれる日が増えますように!

今回は制作物を紹介しました。

最後まで読んでくれてありがとうございました😊










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す