最近行った申請はコロナ関係の助成金でした。

記事
ビジネス・マーケティング
コロナ禍で事業の収益に悪影響の出ているところも数多くあると思います。
そのな中、私もコロナで助成金申請を請求して受け取る事が出来ました。
また、クリニックにおいては施設基準の届出をもう一度見直し、基準を上げる事が出来ないか行ったところ6%以上の収支改善をする事が出来ました。
良かったら、実際クリニックの事務を行って実績のある私に相談してみませんか…?
こちらとしましても医院様の投資対効果も考慮したいと思っていますのでお気軽にご連絡下さい。
連絡は基本メール等で行いますが24時間以内に一度は何らかのお返事をさせて頂きたいと思います。
このご縁を良いものにしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す