実績紹介

記事
デザイン・イラスト
仲良しのお二人のお写真を描かせていただきました。

お写真を元にして描かせていただいているのですが、
特に表情にはこだわって描いています。

私は似顔絵の専門家ではないのですが、
その方の持っている雰囲気を出来る限り表現できるように
目の描き方や位置などは何度も描き直して、
「ここ!」という場所を探っています。

今回は彼女さんの表情を何度も修正させていただきました。
とてもチャーミングな方であることがお写真からもわかりましたので、
その明るくてチャーミングな笑顔を表現したくて何度も微調整をしました。
02.png


最近は少しずつご依頼をいただくことが増え、
ありがたい気持ちでいっぱいです。
思えばサービスを出品して最初の1か月以上は全く売れなかったことを
思うと、感慨深いです…!

何年後かに、「あのときmomodesignさんに描いてもらっておいて良かった!」と
言われる様に売れっ子になれたらいいなぁーーー!♪

なんて密かに思ってます。
それではまたです…!

momodesign momo



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す